2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおおおお!!!!!

kep1erのヨントン当たったああああああ!!!!!しかもバヒエちゃん〜〜〜〜!!!!!やったぜーーーーーーーっっっ!!!!娘が話すのを固唾を飲んで見守りたいと思います………!!紙にメッセージしたためよう…ほんでバヒエちゃんに見てもらお…… まじでコロ…

暇すぎる

自宅療養となっている。保健所からはSMSが来るくらいで、別になんもない。食品のお届けお願いします!ってチェック付けたけど、届く気配一切ない。もう終わるど、自宅療養。もう熱ないし元気やから、ゲームしたり、映画観たりしてる。ヒットモンキー面白い!…

やってしまった…

抗体検査で陽性になってしまった。いやーーーーきつい!こんなもん隠してたってアレだし、子供がよく会うお母さんたちには連絡した。みんな優しい。ありがたい話や…… けど、自分の子供を欠席させるかどうか(多分うちの子も検査してないものの感染してるだろ…

浅いオタクのタイプっていう自覚

昨日、TVerで「ミステリという勿れ」「ムチャブリ!」を観た。「ムチャブリ!」はエンハイフンが主題歌してるのかそういえば!ってことで観たけど、曲がそんながっぷり流れるわけでもなくて、来週から観るかは悩むところ…高畑充希はむちゃくちゃ可愛かった。…

オタク精神

5aftermidnight……!かっこいい!色々Apple Musicで聴いてたら見つけた。でもこの曲が2017年。今は特に活動してないのかな。気になる。 今日、txtのライブのアナウンスがあってめっちゃ高まってる…!!オンラインはもちろんあるけど、お客さんも入れるとのこ…

最近聴いてる音楽

cuphead、難しすぎて全然できないからサントラをむちゃくちゃ聴いてる。良すぎる…!! あと、kep1erもめっちゃ聴いてる。タワレコでCD買ったけど一向に届く気配がない!!しゃあないから店舗まで買いに行くかという気にすらなってきた。早よ届いてくれないと…

内省的受験戦争

暇つぶしのためにドーナツ屋さんに行って、何も考えず端の席に荷物置いて、今日初めて使うイヤホンを外したら、目の前の席に親子が座ってて、お母さんが割と語気荒く話していた。今更席変えるのも変な感じだし、そのままそこをキープ…ドーナツ買って戻ったら…

色々観たり試したり

NWH、4DXで2回目鑑賞した。物理的に吹っ飛ぶかと思った。むちゃくちゃ激しく揺れたー!!疑問に思っていた日本版エンドソングは、デラソウルの後に流れた。なるほど…!映画の観終わった後の感触が随分違った。私が音楽に情緒揺さぶられやすいからかもしれな…

NWH

最寄り映画館にて字幕版観てきた。映画館でも泣いたし、家帰って思い返すだけでも泣けるし、とにかく良すぎる映画でした……!!ほんとすごい。トムホ版スパイダーマンは全部観てた方がいいけど、トビーマグワイア版・アンドリューガーフィールド版も観てたら2…

揚げたての

ケンタッキーでグリーンホットチキン注文したら、むちゃくちゃ熱いのが出てきた!!ケンタッキーって揚げたてを食べることって今までなかったけど、偶然揚がったタイミングだったのかな……え?ってくらい熱くて、口の中やけどするくらいだったけど、おいしか…

新年から

明けましておめでとうございます、と挨拶する前後で、スパイダーマンノーウェイホームのチケットに関して思案しまくってた訳ですが、とにかく初日である金曜、奇跡的に仕事のシフトを入れられていなかった!!!というわけで、チケット取らざるを得ない!!…