2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミコン!

行ってきた! スタンリー御大 マーベルアッセンブルステージ! 放課後プリンセスのステージを見たり(ツイートしたらいいねを付けてくれたりして、まじでアイドルってすげえと思った)、カレンギランさんのステージを見たりするなど!あとはストシングッズめっ…

辞める

急遽面談があった。ので、うまく整理できてなかったけどとりあえず辞めたい意向は伝えた。人員不足のため引き留めはされたけど、とりあえず12月にすみません、って言ったら終了かな。周りの人たちには辞める辞める言ってたし。ちょっとホッとした〜! &TEAM…

うんざりする

仕事を今年度いっぱいで辞める決意が固まった。そう至るにあたっては、色々なことを考えた。大元の会社のクソみたいな社長…こいつから金貰うのは嫌、っていうところからスタートして、やりたくないと話している業務を打診もなく入れられる、とか、話し合った…

11月

もう11月になってしまった。早い、そして何にも日記書いてなかった。シンプルに忙しかったような気もするし、単に子供がバレエの発表会に出るのに、気を張ってて頭が回ってなかっただけな気もする。 金曜にはブラックパンサーが公開される。めちゃくちゃ楽し…