2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1回目

やっとワクチン打ってきた。たしかに腕が怠くなってる!あとこれは副反応かは分からんけど、若干のむかつきがある。ちょっとしたつわりの時に近い(ハードつわりではなくて)。あと眠い。これは寝不足のせいです…… もう9月になるっていうんで、別に夏大好き!…

ゲーム!

スーファミ〜PS2くらいの頃、結構ゲームやってたけど、一番やったなーーーって思うのはmoon。Switch版も買ったけど、あれだけやってたのに今はなかなかプレイできない……おまけの夜のゲーム配信でやっているのを見たから、柿沼さんがプレイするの見てやりたく…

最高でした!!!!

ザ・スーサイドスクワッド、観てきました。子供と行くわけにもいかないので、ひとりイオンシネマで。いやーーーー!!笑ったしちょっと泣いた!!始まって1分しないうちに「あ、これは本当にどんな形で誰が死ぬか分からないぞ…」ってなったので、この人はポ…

スースク!

ギリギリで前売り券を買ってきた。セーフ…!明日明後日は行けないので、日曜に観に行く予定。早く観たい。最近毎日しゃべんじゃーずのキャラ紹介見てる。こりこりこりこり。サヴァントは、漫画だとすごく切ないし、報われてほしいなあって思っちゃったけど、…

夏休み

2ヶ月前には、県内ならいいよなあ…と予約した旅館とユネッサンの入場券、行く予定日にここまで感染の状況変わってると思わんやん…と若干怖気付きながらも、サッと行ってきた。台風の影響もあって、大涌谷で飛ばされるのでは?ってくらい強風と雨粒に叩きつけ…

いつかどこかで

娘がBTSのガチャガチャを見つけるとテテ欲しさに頑張るのだけども、そううまくはいかない。先日はスマホグリップを見つけたのでやってみたら、グクとジンさん。そしてキーホルダーやったらジミンちゃん。エコバッグはナムさん×2とジミンちゃん。……っていうの…

泣かせてしまった

明らかにイライラを制御できなかった今日。 小1の息子は基本どんなことでも人に聞く。人にっていうか、近しい人に。あと何日で何がある?あと何分で始まる?これってどういう意味?……他山ほど…聞くことはいい事やけど、学習せず何回も同じこと聞いてる。めっ…

この状況

MCUにおいては「グレーなキャラクターが増えるだろう」という、しゃべんじゃーずの柳生さんの言葉に、なるほどなーって気持ちになってる。善と悪がはっきりしなくて、見方によって善だったり悪だったりする、っていうの。バキ翼のカーリとかジョンウォーカー…

めっちゃ緊張する

娘をダンスレッスンに連れて行く日が来た。なぜか私が緊張している。連れてって、お願いしますって言って、どっかで暇つぶしして、時間になったら迎えに行って、ありがとうございましたって言うだけやのに!!! まず、終わる時間を正確に知らないから、それ…