最高でした!!!!

ザ・スーサイドスクワッド、観てきました。子供と行くわけにもいかないので、ひとりイオンシネマで。いやーーーー!!笑ったしちょっと泣いた!!始まって1分しないうちに「あ、これは本当にどんな形で誰が死ぬか分からないぞ…」ってなったので、この人はポスターにどーんと写ってるし死なないやろ!みたいな予想は通用しない…っていう、変な覚悟みたいなのもできて、すごいスリル。いつ死んでも仕方ないんだ…!っていう…正に「自殺部隊」っていう気持ちに。

ウィーゼル、めっちゃ気持ち悪いなあ、と思っていたけど、歩いたり、なんかふにゃふにゃ言ってる見たらすっごい可愛く思えてしまって、ぬいぐるみとかないのかなって思っているところ……

f:id:aglet_404:20210815213904j:image

かわいい!と感じた雰囲気の画像が見つからなかった。まあ、予告編で金網べろーって舐めてるくらいしか出てこないからな。でも可愛かった!お腹押したらふがふが喋る(鳴く?)ぬいぐるみあればいいのに。

あとは、やっぱり音楽!!音楽が素晴らしい!!!GotGでハマったのは、音楽の使い方が最高だったっていうのもかなり大きいと思ってたけど、ほんと今回でもそれはかなり感じた。使用曲のプレイリストもいいし、サントラもいい。そして映画館で爆音で聴くのがいいな。もっと音量上げてほしいくらいだった。グランドソンのoh no!!!が聴けたのは本当最高。あと、やっぱり一発目に流れる曲…しかもタイトルが「So This Is the Famous Suicide Squad」!!!

夏休み明けたら、次は吹替版を観に行こうと思う。可能ならIMAXで観たいなーーーー!!