🍃

すごい、全然書いてなかった。なんかいろいろごちゃっとして、冷静に考えて文にしたためるってことをする心のゆとりがなかった……

txtのライブに行ったり、スキズカフェに行ったり、それなりに楽しいこともあるけど、なんかこう、それで疲れがちゃらになりますか?と言われたら…ね…みたいなくらい疲れてる。どっちもめちゃ楽しかったけどね!!!

あとは好きじゃなかったはずのホラーものにハマり、梨さんの本を読んだりしていた。「フェイクドキュメンタリーQ」も見よう見ようと思いながら、1人で見る勇気もなく見ていない。恥ずかしい。誰かと一緒じゃないとね!!!ホラーではないけど「FALL」は見た!面白かった、結末の謎の端折り感を除いては…。そして、だいぶ前に毎日更新を楽しみに読んでたオモコロに再びハマり、オモコロチャンネルからふっくらすずめクラブから、めちゃくちゃ見ている。っていうか見てた時から10年以上経ってて、その10年の間に結婚して2人子供産んでるわ…と思ったらうわーーーってなる。すご。