ストレスで死んでた

久しぶりに閃輝暗点が見えるくらいストレス溜まりまくってた。自分のメンタルが弱いんだか、周りの状況が良くないんだか…とにかく、めいっぱいのストレス祭りの状況からは脱したから一安心…やっと明日は心置きなくバットマン観に行ける!!!ドルビーアトモスで観ることにした!楽しみすぎるぞ!!!!

 

娘がなんやらかんやら色んなレッスンを受講する機会があって、その中に元タカラジェンヌの方のレッスンもあった。それはもうかっこよすぎというか、むちゃくちゃやばかった。美しすぎるし、すごい気さくにお話してくれるし、レッスンではすごい生徒のことを見てくれてるし…!!また受講したいよなーってことで、直接dm送ったりして、ちょっと気持ち悪がられるかもな…と思わなくもなかったのだけど、凄く丁寧にレッスン日の日程を教えて頂けた……!!いやーーーー、なんかもう中身も外見も美しすぎるやん!!!ストレス祭りのあとで、すげえ癒されました!!!娘、ちゃっかり写真撮って貰って帰ってきたし!いいな!!!!羨ましいな!!!!また何年かぶりに宝塚も観に行ってみよかなー!なんかいっそ、オタク的なハマり方してみたい。