2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🫠

暑すぎる!!!!絶望感さえ感じる気温……!!そんな中、今日は屋外で労働することになってしまってて、ほんと死ぬかと思った。一緒に作業した方は体調悪くなっちゃってたっぽいしな…さらに帰宅してから、息子を自転車に乗せて疾走する羽目になって、もう今汗…

いまむかし

娘の仲良しのお友達と、昔撮った写真とおんなじ場所と並びで、写真を撮らせてもらった。みんな大きくなってる!月日が経つのってはやいなあ…って、しみじみ思う。また何年かしたら、同じ場所で撮らせてもらおう。 して、やる気が出なくてなんもしたくない。…

追いついた!

ザボーイズ、やっとシーズン3に到達!2話まで観た。ちんちんの中に入るやついるし、しかも中から爆発させてるし、まじで容赦ない。肉片を見ずに済む回とかないのかな。ないよな!どうやらしゃべんじゃーずで解説が出るのでは…?と思ってる。楽しみ!! 明日…

嫌なことをひたすら思い出すっていう時期

ふと、あーあの時もっとこうしとけばなーとか、恥ずかしかったなー、とかいろいろ思い出す時期があるけど、それを「今はそういうの思い出しやすい時、思い出しても流せ!」って思えるようになった。それでもそういう時期ってすげえめんどくさい。80%ホルモン…

the boys

作品名は知ってたけど、なんとなく見ていなかったザボーイズをとうとう見始めた!なんなんこれ!!!ゴア!!!!ザスーサイドスクワッドも強烈やったけど、でも明るさと清々しさがあって、見てても苦しくなることはなかった。(鳥たちが燃やされるシーンは苦…

🤢

久しぶりに1日何の予定もない日があった。とはいえ、子供の遠足があるっていうんで朝から弁当作るとかはあったけど……ひたすらにだらだらすると決めて、ほんとにぼんやりテレビ見たり猫のクッションと化したりした。やりたいと思ってることは全然やる気力も湧…