the boys

作品名は知ってたけど、なんとなく見ていなかったザボーイズをとうとう見始めた!なんなんこれ!!!ゴア!!!!ザスーサイドスクワッドも強烈やったけど、でも明るさと清々しさがあって、見てても苦しくなることはなかった。(鳥たちが燃やされるシーンは苦痛やったけど…)ザボーイズは、苦しすぎる。胸糞悪い。あとグロさも結構キツい。シーズン1の序盤のことだし、ネタバレを露骨にしてしまうけど、女性ヒーローがドーピング打ってヤバくなった状態で、一般市民を誑かして顔面騎乗して、擦り過ぎて市民の頭潰れる!その時の臓物の出てき方!!!ほろっ…てなってて、これは笑うしかない…見届けたいこのドラマ…と、思った…。そもそも、すごい序盤で新たにヒーローになった女の子が、ベテランの男性ヒーローに「憧れてました」って言った途端にもうちんこ擦ってるし!!こいつの金玉爆発するまでは見届けたい……と思うよな…。既に金玉だけでなく、体の内側から爆発させられたヒーローもいたりして、もうヒーロー側も(そもそも、ヒーローがクソっていう話)、ザボーイズ側も、どっちがどうとか、そういう次元はとっくに超えてる。シーズン3が公開されたけど、そこまでストーリーが進むとどうなってるんやろう…ずっと血みどろの戦いしてるのかな…

f:id:aglet_404:20220609222219j:image