嫌なことをひたすら思い出すっていう時期

ふと、あーあの時もっとこうしとけばなーとか、恥ずかしかったなー、とかいろいろ思い出す時期があるけど、それを「今はそういうの思い出しやすい時、思い出しても流せ!」って思えるようになった。それでもそういう時期ってすげえめんどくさい。80%ホルモンバランスにやられてる気がするから、命の母的なやつ飲むか悩む。

ザボーイズ、シーズン2の折り返しまでやっと到達!!1人の時しか見られないから進みが遅い。とにかく、ヒーロー側はいい感じと思っててもやっぱりクソか〜〜〜みたいな人多いーーー!こうであればいいのに…って思うことがことごとく叶わないし、でも色々と考えさせられたり、やべえ奴もこういう背景があるのか…とか思ったり、だから誰かを殺していい理由にはならないし……とか、結構自分の中の正義とか倫理観を試される感じがしてぞわぞわする。めっちゃ面白い。