2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかよゆうがない

仕事のことでなんとなくばたばたしてる。大したことないけど、なんか心休まらない感じ?ピアノ弾かないとだめやからかも。あと、コロナのあれで結局弾くのか?とか、そういう感じのせいかなー パルコまで大嘘博物館見に行って来た!めっちゃ面白かったー!も…

用法がわからなくなってくる

最近のお笑いの界隈とかはあんまり分からないけど、金属バット、ランジャタイ、真空ジェシカ、ママタルト…あたりはよくツイッターで見かけてて(お笑いが好きな若い子をフォローしたのだと思われる)、同担拒否云々の話とか、もはや読んでみても理解が難しい………

人生とヨントン

いろいろ嫌なこともありつつの日々で、イライラを爆発させたような日記を書いてたけど、書きかけでアップするのを忘れてた。そうこうしてるうちにほとぼりも冷めるし、つくづく人生ってそんなもんよなあ、と思ったりしている…… 今日はkep1erのバヒエちゃんと…

最近

ここ最近聴いてた曲。Wintertimeの曲はdojacatのプレイリストに入っててそれで知ったけどむちゃくちゃいいなあ…!アルバム一枚ずっとこのトーン。良い… 猫 シ corp.は、Vaperwave聴きたいって思ってここ最近聴いてた。t e l e p a t h テレパシー能力者も聴…