2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

😶‍🌫️

嫌なことって続くもんで、勤務先・子供の友達周り・学生の頃の友人…と、立て続けに受けなくていいようなストレスを受ける……… 自分は年齢を重ねたし、人への伝え方はストレスなくいくように配慮しよう、と考えるようになったり、そうなるよう実践してるつもり…

🙄

めっちゃいろいろな要因が折り重なってめちゃくちゃややこしくなった事柄があって、そのことについていろいろと考えてたらすごい疲れて寝られなかった。ある意味どうでもいいことなのに、なんか考えてしまう。とりあえずちいかわ読んで、ちいかわ飯店行こう…

働き過ぎたくない

朝7時から働くの、先週5連勤で今週も5連勤。あと明日明後日に働いたら一旦落ち着くし(とはいえ来週も4日働きに行くのよな…)、勤務時間も長くはないけど、それにしてもしんどくなってきた。疲れてる上に1人の時間が持てないストレスで不毛な夜更かししちゃっ…

自分の中のタスク山積み

どうも今年度は週3/6時間勤務ではいられそうもない(新年度早々、新しく入った人が1日だけ来て辞めた)。仕事・我が子のこと・家のこと・自分のやりたいこと、どれもこれもそぞろになりそうやけど、春やし一回きちんと整理してこなせるようになりたい。娘がや…

考えることがめんどくさくてやばい

社会保険なんたらかんたら…何時間まで働いたらなんたらかんたら…考えれば考えるほどどうすべきか分からん……モービウス観に行きたいのに行けないし……ムーンナイトが始まって、柳生さんの解説とセットで見るのは楽しみ…ミャー内さんがいてよかった……あとtodoも…