2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなやべえ奴

前に日記書いたときは、離婚危機とポチャクズを学習したあたりだったと思うが、完全にD'FESTAの写真集の表紙のリノに持っていかれている。 きれいすぎるやん……6380円…?そんな自然に買えるかよ……と思ってたけど、メガ割で買いました。やー、美人な怖い人が好…

多分癒しを求めている

スキズはまだなかなか覚えられないけど、とりあえず言えるのはアイエンとフィリックスのポチャクズは死ぬほど癒しを貰えるということ……!!ずっとにこにこしてて、まさに何の気も使わないで乳幼児をかわいいねえ〜って見てるような気持ちになれた…ふたりの対…

娘の影響

娘がストレイキッズを(「スキズを」なのか「ヒョンジンを」なのかは詳しく知らない)好きってことで、なんとなく音源を聴いたらすっっっごいかっこよかった。曲もほぼほぼメンバーが作ってるらしいじゃないかってことで、凄すぎるな……! この2曲がすっごい頭…

サマソニ

夏休みの締め!たくさん聴けてよかった! 優里さんはドライフラワーをおぼろげに知ってるかな…?くらいの感じだったのだけど、ライブ観たらめちゃくちゃ良かった!泣いてる人もいて、すごい聴かせるなーーって感じ。子供達が延々と歌ってた曲も聴けて、これ…

newjeans

めちゃくちゃ好き……!!!と同時に、90年代はリバイバルしてくる存在になったのだな…と思ったりもする。kpopのガールズグループは、itzy、aespa、kep1erが好きなのだけど、newjeansは音楽の質感がずっとループして聴きたくなる感じ。ライブあるなら普通に行…

ジョンシナ

フォートナイトでジョンシナのスキンが出た。エモートだけは買った…ピースメイカー役として知ったにわかすぎるほどのにわかやけど、めっちゃアルバムかっこいいやないか……! プロレスとか格闘技は見てて怖いからあんまり好きじゃなかったけど、知識を持って…