サマソニ

夏休みの締め!たくさん聴けてよかった!

優里さんはドライフラワーをおぼろげに知ってるかな…?くらいの感じだったのだけど、ライブ観たらめちゃくちゃ良かった!泣いてる人もいて、すごい聴かせるなーーって感じ。子供達が延々と歌ってた曲も聴けて、これか!!ってなった。

イージーライフ!!!私はすごく楽しみにしてた!!!最高!!乾杯!!!ライブもこんな良いんですね……!サイン会やってたけど、マウンテンステージから動けなかったので行けず。悔しい。

3OH3!めっちゃのせてくれる。スチャダラ的なアウェーでも絶対のせてくれる…そういうベテラン感が凄い。この時点でだいぶTXTのファンだらけだったと思うけど、みんなのっててまじで会場の雰囲気よかったもんなあ。

TXT……もう子供達はTXT観るためにほんとがんばってた……モア棒も奇跡的に前日に届いたし、ほんと楽しめました…みんな最高だけど、テヒョンが歌うますぎるのと可愛すぎる!いつも映像で観てるのの5倍ぐらい可愛さを感じた…!スビンはMCの空気が良く、ヨンジュンは色気!ヒュニンカイは日本語が流暢でほんとすごいと思った。歌声も美しくて…!娘はバヒエちゃんとのヨントンで感動してたし、ヒュニン兄妹は神…ボムギュは体調良くないって話だったので気が気じゃなかったけど、時折笑顔が見られてなぜか妙に安心…息子はボムギュがモニターに抜かれたり、下手側に来た時は柵を掴んでしっかり背伸びして見てて、さすが…って思った(息子はボムギュ推し)

そのあとはミーガンジースタリオンを見た!セーラー(ムーンかなやっぱ…)風衣装がめちゃくちゃかわいい!で、後ろ向いたらスカートがなくておしりが!!サヴェージ聴けてよかった!

あと海沿いのステージにも息子と行ったけど、1番フェスって感じ。また来年行けたら、ちゃんとこっち側もいきたいなーと思った。

f:id:aglet_404:20220822061907j:image
f:id:aglet_404:20220822061904j:image
f:id:aglet_404:20220822061910j:image