きれいなやべえ奴

前に日記書いたときは、離婚危機とポチャクズを学習したあたりだったと思うが、完全にD'FESTAの写真集の表紙のリノに持っていかれている。

f:id:aglet_404:20220831224940j:image

きれいすぎるやん……6380円…?そんな自然に買えるかよ……と思ってたけど、メガ割で買いました。やー、美人な怖い人が好きなので(男女問わず)、これはほんと買わないと後悔する…って思った。怖いっていうのは、なりふり構わず暴力振るうとか、ストレートな暴言を吐く…とかではなくて、ウィットに富んだ感じ。それがいい。でも叔母さん役の時にグーで殴ってたのもよかったけど…以下己の眼福のための写真

f:id:aglet_404:20220831225731j:image
f:id:aglet_404:20220831225733j:image

なんしかtxtのも欲しくなっちゃってるから、まじでどうしよう。というか日曜はtxtカフェに行くんだった!お金無くなる…ライブでグッズも買うしな、多分……破産