2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向けて飲んだり癒されたりする

明日から新年度ってことで、そわそわが止まらず。ご飯作りながら飲む。スミノフセルツァーのホワイトピーチおいしい!また買おう。本当は旦那と飲みたいと思ってたけど、私は朝型、旦那は夜型の動きをしてるので会えない。さみしいもんです…でも↑聴きながら…

悔しすぎてやばい

御殿場のアウトレットのさわやかに朝行ったら、既にもう4時間半待ちになってて終了した。まじかよ!!!!噂には聞いてたけどここまでかよ!!!!!絶望………今度家族で行くしかない…万全の対策をとって……… 近いうち、私自身がピアノを習いに行くことにした。…

そういうとこやぞ

すっごい久しぶりに、昔一緒に働いてた人から連絡がきた。おー!と思ってしばしやりとりした後、ぼちぼち終わりかな?と思って「健康第一でお過ごしくださいね☺︎」って送信したら「それはそうでしょwww」って返ってきた。初めてかもしれない、シメの言葉に草…

物多し・音楽

部屋の片付けがめっぽう苦手で、最近何回か使わなくなった大量のおもちゃを処分しに行ったりしてるけど、一旦そのおもちゃたちを引っ張り出したが為に部屋がめっちゃ散らかった状態になってる。コーヒー飲んでソファーに座ったら動けず。ちょっとずつ進めて…

食うけど

マクドの優待券、サイドメニューに使えるのだけ一枚残ってたから、ポテトのLを注文した。めちゃくちゃ念押しで「食べて行かれるので大丈夫ですか?」って聞かれた。なんか恥ずかしいやないか…一応紙袋も下さい…って言っちゃった。でも多分食べ切る。 最近、…

ドルビーアトモス

朝一でザバットマンを観てきた。歌舞伎町を歩くのは、朝でもちょっとソワソワする…ゴミとかめっちゃ落ちてたし、帰りはなんか燃えてた。わざと燃やしてたんかな…なんやったんやろう…なんしか、無事にtohoシネマズのでっかいスクリーンでドルビーアトモス。む…

ストレスで死んでた

久しぶりに閃輝暗点が見えるくらいストレス溜まりまくってた。自分のメンタルが弱いんだか、周りの状況が良くないんだか…とにかく、めいっぱいのストレス祭りの状況からは脱したから一安心…やっと明日は心置きなくバットマン観に行ける!!!ドルビーアトモ…

3月

もう3月になってた!日記を書くことすらままならないバタバタ。なんか疲れることが多い。自分から疲れに行ってる感じ…?なんとなくNetflixで見た瞑想ガイドなるものが思いの外よくて、瞑想アプリ入れてみたものの、聴きながら普通に寝ちゃって瞑想以前の問…