明日に向けて飲んだり癒されたりする

明日から新年度ってことで、そわそわが止まらず。ご飯作りながら飲む。スミノフセルツァーのホワイトピーチおいしい!また買おう。本当は旦那と飲みたいと思ってたけど、私は朝型、旦那は夜型の動きをしてるので会えない。さみしいもんです…でも↑聴きながら踊り飲んでたから機嫌良し。とにかく、明日からの仕事がうまくいくように…!!祈祷の舞

 

今日txtのデコキット届いた。息子の推しボムギュのカードが入っててめちゃくちゃラッキー。ボムギュ、可愛すぎて怖くなる。最近ほんと女の子にしか見えない動画を見てびっくりした。し、こういう子に振り回される男になりたかった、みたいなわけわからん気分になる。ほんとかわいい。

f:id:aglet_404:20220331185647j:image

ヨンジュンの表情もいいなあこれ