3月

もう3月になってた!日記を書くことすらままならないバタバタ。なんか疲れることが多い。自分から疲れに行ってる感じ…?なんとなくNetflixで見た瞑想ガイドなるものが思いの外よくて、瞑想アプリ入れてみたものの、聴きながら普通に寝ちゃって瞑想以前の問題になってる。でも、今すごい頭の中がごちゃごちゃして重いから、自分で瞑想!とか、マインドフルネス!とかできるようになったらよさそ〜って思う。でも疲れからくるムダなスマホいじりをやめられず、ぐだぐだしてる。

txtの配信はちょこちょこ見た。普通に見に行ってみたいな、ライブ。今年はコロナが落ち着いて、ワールドツアーとかできたらいいよなあ。と思うけど、ちょっと世界がこんなバタバタするなんて思いもよらなくて、びっくりする。や、普通に嫌よな、戦争なんか。自分がいかに平和ボケしてるかも思い知らされる。穏やかな世界になればいいのにな、1秒でも早く。