食うけど

マクドの優待券、サイドメニューに使えるのだけ一枚残ってたから、ポテトのLを注文した。めちゃくちゃ念押しで「食べて行かれるので大丈夫ですか?」って聞かれた。なんか恥ずかしいやないか…一応紙袋も下さい…って言っちゃった。でも多分食べ切る。

 

最近、急に香水がほしいと思い立って、お試しサイズのを3種類ほど買った。メゾンマルジェラのバイザファイヤープレイスとコーヒーブレイク、ジョーマローンのマンダリンアンドハニー。バイザファイヤープレイスが1番好きやけど、もう季節的には違うのか…と思う…春夏に向けてまた買いたい所存…マンダリンアンドハニーは、めっちゃ桃!との触れ込みで買ったけど、桃かな…?そんなむちゃくちゃ桃!とは思わなかったけど、私の鼻がバカなだけな気もする。仕事のときはつけられないから、逆に仕事終わってからつけると気分転換になることにやっと気づいた。みんなどんな香水をつけてるんだろう。興味深い。