2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズものたちを見終えたという虚無

ザボーイズも、ミズマーベルも、ストレンジャーシングスも全て見終えてしまった。めっちゃ寂しい。とりあえずアイムグルートとシーハルクが待ってると思うとまだ頑張れる……というか、mcuはアベンジャーズも公開されるとのことで、まだあと3,4年死なない。生…

当たったーーーーー!!!!!!

txtのライブ当たったーーーーー!!!!うおおおおお!!!!当たると思ってなかったからめっちゃやばい………!ファンクラブは息子名義のため(ボムギュ好きなので)、私が息子にお供する形に……!えー、やばいなー、めっちゃ嬉しいな…サマソニは既に家族全員で参…

映画やドラマや

まずソーラブアンドサンダー観た。字幕と吹替1回ずつ。なんしかここ最近すっごい体調悪くて、頭痛・生理・謎のじんましんが併発してたので、映画観るには本当に良くない感じだったってのもあり「最高〜〜〜!!」のウェーブには乗り切れなかった。面白かった…

メイクなど

先日、娘がメイクレッスンを受けるっていうんで、一緒に行ってきた。オーディションメイク、という名目で、極めてナチュラルに近いけど、いい感じにみせてくれる…というやつ。私は全く化粧しないから、まず必要なものを揃えるのに大苦戦……ハイライト?シェー…