映画やドラマや

まずソーラブアンドサンダー観た。字幕と吹替1回ずつ。なんしかここ最近すっごい体調悪くて、頭痛・生理・謎のじんましんが併発してたので、映画観るには本当に良くない感じだったってのもあり「最高〜〜〜!!」のウェーブには乗り切れなかった。面白かったけど!あと、いろんな人の感想や解説を見てやっと飲み込める…みたいなこともたくさんあった。とりあえずヤギとストームブレイカーかわいい。

ストレンジャーシングスをシーズン1から思い切り猛追。今やっとシーズン3に突入。めっちゃおもろいやん…なんで4年前には2話で挫折したんだろう……7/12は渋谷のプロント絶対行く。どのキャラも最高すぎる。初手で嫌いでも、どんどん好きになれる。特にスティーブ!!めっちゃいい兄ちゃん!あと、やっぱりナンシーとジョナサンもといナタリアダイアーとチャーリーヒートンが実際の恋人、って話が熱かったり、マイク役の子が実際にゴーストバスターズの新作に出てたり…みたいな、そういうとこもなんかいい。早くシーズン4追いつかなくては。

ザボーイズ・ミズマーベルの最新話まだ観られてない…!今日の夜中、祭りやな…