シリーズものたちを見終えたという虚無

ザボーイズも、ミズマーベルも、ストレンジャーシングスも全て見終えてしまった。めっちゃ寂しい。とりあえずアイムグルートとシーハルクが待ってると思うとまだ頑張れる……というか、mcuアベンジャーズも公開されるとのことで、まだあと3,4年死なない。生きる。その前にストシン5もあると信じたいし、ザボーイズ4もあるやろし!!!

でも、なんか見るものなくてアレだし、そういえば興味もあったしで、Huluを契約し直して&audition見始めた。アイドルのオーディション番組って見たことなかった(の割に、エンハイプンもケプラーも好きやけど)から、ちょっと気になってた。がんばれって気分になるわけですね……!子供を見ているかのような気持ちになると、いちいち胸が痛む。耐えろ!とか思ったりして。早くもエピソード4を見たくて仕方ない。これって、全員まとめてアイドルになるのか?なんか今のルールだと、ガラス玉をケースにいっぱいにしないとダメ、って話になってて、溜まらなかったらデビュー白紙!って言ってるけど、溜まったらみんなデビューなんか?まさかそんなわけはないのか……溜まったらそこからは蹴落とし合いになるとか?…蹴落とし合い、という表現が正しいのか定かじゃないけど。なんしか、やっぱりデビュー決まってる4人はキャラ立ちもよく、華があるんだなあーって思った。心ささくれ立ってるので、EJが1番好き。ヒーリング効果。

最近、イドリスエルバの夏向けDJ mixを聴きがち。めちゃくちゃのれるから、家事のお供。踊りながらじゃないともう何もかもやる気出ない。ありがとうヘイムダル、ありがとうブラッドスポート!!