働き過ぎたくない

朝7時から働くの、先週5連勤で今週も5連勤。あと明日明後日に働いたら一旦落ち着くし(とはいえ来週も4日働きに行くのよな…)、勤務時間も長くはないけど、それにしてもしんどくなってきた。疲れてる上に1人の時間が持てないストレスで不毛な夜更かししちゃって、寝不足すぎる。ふらふらしてるな、と思う。

職場が人不足やし、協力しないとな!と思ってたけど、自分を犠牲にしてまでやることじゃないな…って我に返った。ちゃんとmcu追って、NHKのハングルの番組見て、音楽聴いて、色々やりたいことしよう。あと今年度からちゃんと子供の勉強にも付き添いしよう。

今日は↑聴いてた。ワンハンドレッドゲックスって読むらしい。初見では読めない!