いつかどこかで

娘がBTSのガチャガチャを見つけるとテテ欲しさに頑張るのだけども、そううまくはいかない。先日はスマホグリップを見つけたのでやってみたら、グクとジンさん。そしてキーホルダーやったらジミンちゃん。エコバッグはナムさん×2とジミンちゃん。……っていうので、グクは息子へ。ジンさん・ジミンちゃん・ナムさんは私の元へ。今、スマホもエコバッグもキーホルダーも使ってる。知ってる人から見たら、すっげえファンの人なんかなって思われてる気がする。(娘は結局、エコバッグとキーホルダーはテテのを入手していた!)

最近、ENHYPENも色々見たり聴いたりしてるけど(めちゃくちゃいいですね、曲…)ソヌちゃんが使ってるというLUSHのボディスプレーが売り切れたっていう話を見かけて、更には急に売れることによるあれか分からんけど、LUSHで探すと店員さんに「ソヌちゃんすきなんですか?」って聞かれるっていうのも散見した。すげえー!!

私もなんか出先で、「BTS好きなんですか?」とか「ENHYPEN好きなんですか?」とか言われてみたい。楽しそう。今って人入れたライブもできないから、ファン同士で会って盛り上がるとかもなかなかできなそうですよね。

あ、「MCU好きなんですか?」っていうMCU友達もほしい。もうすぐWhat if始まるしー!!!