オタク精神

5aftermidnight……!かっこいい!色々Apple Musicで聴いてたら見つけた。でもこの曲が2017年。今は特に活動してないのかな。気になる。

 

今日、txtのライブのアナウンスがあってめっちゃ高まってる…!!オンラインはもちろんあるけど、お客さんも入れるとのこと…その辺はちょっと大丈夫なのかな…?と思わなくもないけど、みんな無事で楽しめたらいいなー。とりあえず配信のチケット買わないと!

あと、一向にタワレコからkep1erのCDは届かない!!!明日もうタワレコに買いに行くしかない!!!!当たるかも分からんのに、買いに行こうとしてる己のオタク気質にちょっと引いてる。昨日は思わずツイートされてきたバヒエちゃんの写真を保存してた。

f:id:aglet_404:20220117180208j:image

かわいすぎる…でも、ここまできたらちゃんとメンバー全員覚えないといかんやろ!っていう謎の使命感もあって、ますます自分に引いてる。

 

オタク心といえば、マーベルオタク的なところも変わらずあって(でもオタクとは呼べないくらい、まだまだ知識が浅すぎる。そしてそう思ってしまうあたりも非常にオタク的と思う)、どうやら3月にはムーンナイト始まるじゃないかーーー!!ってことで楽しみ!