M-1

毎年絶対ちゃんと観てる。敗者復活から見てたけど、敗者復活の方が笑ってたかも。ほんで、金属バットのむちゃくちゃファン…ってわけではなかったものの、なんていうかこう、ちゃんとお客さんの方に意識向けつつしゃべくり漫才する、っていう感じにすごいグッときてしまって、生で観たいなーーーーってすごい思った。来年は普通に決勝出てほしい!!!まずはもういっちょ見てみよう。

あと、ランジャタイは後半やったらどうなるか分からんかったよなと思いたい…!真空ジェシカもおもしろかった!華があるって言われてたけどほんとそれやな。ゆにばーすも面白いけど、きわどさがあるような…!性のことをネタにしてない漫才もあるんかな?

なんしか、今年はキングオブコントが、ほんとどのコンビも面白くて、えーー、みんな優勝してほしい!!!!みたいな、すごい観てて気持ちいい大会だっただけに、M-1はちょっと物足りなかったかも…難しいんやなあ、賞レースって。

 

手首のギプスが外れた。めっちゃ嬉しい。けど、痛いし動かなくなってる。これって動く様になるんかな?って思うくらい、不安しかない……

 

めちゃくちゃTXT聴いてる。enhypenとのステージも良すぎて…!fire!!!かっこよかったなあ…さきほど、ジミンちゃんがやってるシャウトはボムギュがしてたと知って、見返す事数回……。BTSのシーズングリーティングは出てすぐ買ったけど(全員満遍なくかっこよかったですよね…)、TXTも買うか死ぬほど悩んでる。手帳は無印の100円のマンスリーカレンダーを何年も使ってるから使わんが、それでもほしい!!!だってかわいいし!!ファンクラブは会議の結果息子の名義で入会しました!!ボムギュ推しと入力。ああいうのって箱推しのときどうしたらいいんや?

 

飲もうと思ってた牛乳なみなみコーヒーを猫に全部ひっくり返された。きえええ