ODDTAXI

一気見した!むちゃくちゃ面白いやん……オーディオドラマ?も全部聞いたけど更に面白いし、恐ろしい気持ちになるよな…とにかく誰かと感想を言い合いたいので、旦那に観てくれとお願いしている。私は2周目をみながら、改めて伏線を確認してる。あーーー、早く話したい!!!

来年のスパイダーマンノーウェイホームに向けて、アメイジングスパイダーマンも観ている。面白い。でも、なんか体調が万全でないせいか、かなり寝てるのに日中眠くなるってので、バトルシーンで寝てた。で、はっ!と起きて「うわ、1時間くらい寝てた気がする!!」と思って映画を巻き戻したら10分くらいしか寝てなかった。最高の寝方やん。10分で1時間寝た気になるって…!今日は2を観たけど、途中で色々あって中断した。来週中には見終えたい。