考え方が違うからしかたない

保育士パート、来年度も継続で大丈夫か?っていう話し合いをしてきた。出し物をやりたくないんです、苦手で…と意を決して言ってみたものの、来年度からも行事担当は回されるらしい。え、嫌やん…園長は行事担当は花形だし、その楽しさを知ってほしいな!って感じで仰っていたのだけど、裏方が良いっていう人間もいるのにな……という感じで、まあ多分考え方が違う。となると、もう足掻いてもムダやし、しゃあないから行事やるしかない。か、辞めるか。でも辞められる状況じゃないし!!

明日は12月の誕生日会。司会。辛すぎる…12月生まれのお友達、私が担当でごめんやで……脇汗かきながらがんばるさかいに………

 

TXTにはまってしまった。BTSのときよりはまる速度凄い。あああああ、ファンクラブ入りたいー、そのときは娘の名前にしてあげるけどさ…娘はヨンジュンが好きって言って、速攻ロック画面に設定していた。BTSではテテ、enhypenではソヌちゃんが好きだから、てっきりボムギュとか好きになるのかなーと思ってた(かわいい人が好きなのかなって思ってた)から、拍子抜けしてしまった!どうやら、一重の切長の目に惹かれてる模様。私はいつも箱推しになるけど、昨日のVライブ見てたら、確かにヨンジュンやばいなって思った。あと、なんかカードゲームでずるしたヒュニンカイにテヒョンが「次やったら腕折るぞ(うろ覚え)」的なこと言ってて、めちゃくちゃ好き、そういう感じ…って思った。可愛い顔で笑いながら言うのがね…!あと、スビンとヒュニンカイがスパイダーマン観てきた!って写真上げてて、マジでマーベル好きは最高すぎる!!!!kpopの人たちは、時々何かをマーベルで例えたりするので、ほんと良すぎる。

して、ホークアイもめっちゃ展開してってるしね……!!!とりあえず今日からデアデビル見始めました。なんとなく避けてたんやけどな…