おいしかったコーヒー・blue hour衣装

f:id:aglet_404:20211221183259j:image

今日、子供達のクリスマス会をした。おやつも少しプレゼント用に包んで、ついでに年末だしお母さん達用にもなんか渡そうと思って、何気なくこのkopikoなるコーヒー買ってみたらおいしかった!また買おう。このコーヒー1パックとクッキー渡した。

 

TXTのblue hourのmv観てたら、ヨンジュンの衣装に衝撃を受けた…これ…

f:id:aglet_404:20211221185105j:image

ピンクのニット、お腹出してるやつ似合うって凄えな!!みんな素晴らしいんやけど、ちょっとこれには衝撃が走った。kpopのアイドルって、カムバックに合わせてバキバキに見た目を整えてくるんだなって最近やっと分かったのだけど、だからこそ、めっちゃスマートな姿と、ちょっと気の抜けた感じの時(とはいえむちゃくちゃかっこいいけど…)が見られる気がして、すごくいい……ヨンジュンもただでさえ細いのにもっと細いな!!と思う時あるもんな。

TXTがみんなでラーメン食べてるところを見てた息子が「なんでラーメン食べてるのに肌つるつるなんだろう」って言ってて笑った。ほんませやな!!