自分の中のタスク山積み

どうも今年度は週3/6時間勤務ではいられそうもない(新年度早々、新しく入った人が1日だけ来て辞めた)。仕事・我が子のこと・家のこと・自分のやりたいこと、どれもこれもそぞろになりそうやけど、春やし一回きちんと整理してこなせるようになりたい。娘がやるか…やらなければ私がやろうと思ってNHKハングル講座のテキスト買ってみたり、あとここ最近ちょっと興味があった短歌の本を買った。あんな短い文やのに、いろいろと思いをはせられるっていいなー。ゆくゆく書いてみたい。

サマソニは絶対行く!バーベキューも行きたい!部屋ももっときれいにしたい!ピアノも練習したい!

よく仕事に行く反動で、だらだらしすぎずにこういうのどんどんこなしたい。