なんかよゆうがない

仕事のことでなんとなくばたばたしてる。大したことないけど、なんか心休まらない感じ?ピアノ弾かないとだめやからかも。あと、コロナのあれで結局弾くのか?とか、そういう感じのせいかなー

 

パルコまで大嘘博物館見に行って来た!めっちゃ面白かったー!もう一回行きたいー!!あとトイサピエンスまでスパイダーマンNWHの衣装見てきた!細かいところまで見れるの貴重すぎる…めちゃくちゃかっこよかった…3月からはムーンナイトも始まるし、5月にはドクターストレンジあるしね!その前にバットマンもある。あとライブ……btsはもうアメリカでやるやつの配信を観ることにして、txtの配信チケット買わないと…セイレムイリースとヨンジュンとテヒョンのps5はめちゃくちゃいい。フォートナイトやめられない気持ち、痛いほど分かってしまうのよな…エモート出ないかなー!!あと今日kep1erが出るのか、テレビ!