人生とヨントン

いろいろ嫌なこともありつつの日々で、イライラを爆発させたような日記を書いてたけど、書きかけでアップするのを忘れてた。そうこうしてるうちにほとぼりも冷めるし、つくづく人生ってそんなもんよなあ、と思ったりしている……

 

今日はkep1erのバヒエちゃんとのヨントンがあり、娘が無事にお話していた!画面は見られなかったから、かわいさを拝むことはできなかったけど、とにかく声がかわいいし、歌もすごい上手!!!多分小学生くらいの子がいるのが珍しかったのか、ヨントン開始すぐに音が割れるほど「わーーー!!!やばいめっちゃかわいい!!やばい!!!」って声が聞こえて、ああ、バヒエちゃん最高好き…って思いました…日本人じゃないのにバキバキに日本語のびっくりしかたうまいし……!!モニター越しのバヒエちゃんも死ぬほど可愛かったらしい……いいな……とりあえずライブ行きたい。

ライブといえば、BTSとTXTが立て続けにある。どっちも観ようと思ってるけど、チケット代めっちゃ出ていくー!!