浅いオタクのタイプっていう自覚

昨日、TVerで「ミステリという勿れ」「ムチャブリ!」を観た。「ムチャブリ!」はエンハイフンが主題歌してるのかそういえば!ってことで観たけど、曲がそんながっぷり流れるわけでもなくて、来週から観るかは悩むところ…高畑充希はむちゃくちゃ可愛かった。

その流れで、なんとなくナイトスクープを見たけど、偶然にもおばちゃんがkpopに目覚めて(kpopに、というか、イデフィさんのオタクよな、完全に)、ヨントンに当選した!っていうのをやってて、子供達とぎゃーぎゃー言いながら楽しんだ!最高でした…パスタ食べてるとか、爪痕残しまくったやろうなあ……そして、やっぱり当選するにはCDむちゃくちゃ買わないとあかんねんな…って話になって、果たして私はkep1erのCDを1枚買うごときで大丈夫なのか?せめて3種類全部買うべきなのでは?みたいな、へんな思想になりました。ほんで、もしヨントンに当選してもどうしていいか分からんしな…と怯んでた娘はナイトスクープに勇気を貰ったらしく、私の名前で応募していいよ!!!ってなってた。かわいい〜〜〜!母は、娘とkep1erの誰かが同じ画面に収まってんの見たら泣くと思う。

 

BTSのメンバー考案グッズ、ホビホビのバッグがむちゃくちゃ欲しい。ただ、仕事で参戦できない…100%買えない…終わった……母に頼んでみようと思うけど、多分激戦すぎて買えない……苦しい…