夏休み

2ヶ月前には、県内ならいいよなあ…と予約した旅館とユネッサンの入場券、行く予定日にここまで感染の状況変わってると思わんやん…と若干怖気付きながらも、サッと行ってきた。台風の影響もあって、大涌谷で飛ばされるのでは?ってくらい強風と雨粒に叩きつけられて、思い出に残る旅行であった……

 

あとはフォートナイトのリフトツアー!!!!

最高やったなあ…!スケジュール合わず一度しか参加できなかったけど、曲もいろんなアルバムのがあったし、The wayの演出はすごかったなあって、ツイッターでもよく見かけたし、ほんとそう思った。アリアナのスキンは、娘と息子が買ってたので買いませんでした…さすがにみんなアリアナやと見づらい!最近はずっとトロピカルパンチゾーイ使ってます。普通のゾーイのスキンはもっていないけど、今度販売されたら買おう。とりあえずfunko pop買うか悩んでる。あ、リフトツアーのセトリをApple Musicのプレイリストで作った。余韻

f:id:aglet_404:20210811100738j:image