なりたい

funkoのフィギュア見るのが好き。たいして持ってないけど、ワンダヴィジョンのfunkopopを4体、マーベルアドベントカレンダーのpocketpop?のは去年買った。 Fortniteで使ってるスキン(トロピカルパンチゾーイとジョイ)のが出たら欲しいし(普通のゾーイはあるらしいけど…)、 BTSのもちょっと欲しい。butterのバージョンが出たら買ってまうかもしれない。

最近、funkopakapakaなるミニフィギュアがあることを知った。いろんな種類があるけど、どれも可愛いし全部欲しくなる。

f:id:aglet_404:20211113095417j:image

f:id:aglet_404:20211113095422j:image

f:id:aglet_404:20211113095437j:image

f:id:aglet_404:20211113095446j:image

f:id:aglet_404:20211113095453j:image

全部箱ごと欲しい。旦那にその話をしたら、輸入で買ったら?って言われた上、仕入れて販売したら?って言われたけど、まじでそのノウハウを得たらやるって!!!いやー、幸せでしょうな…フィギュアに囲まれての商売……