辞める

急遽面談があった。ので、うまく整理できてなかったけどとりあえず辞めたい意向は伝えた。人員不足のため引き留めはされたけど、とりあえず12月にすみません、って言ったら終了かな。周りの人たちには辞める辞める言ってたし。ちょっとホッとした〜!

&TEAMのショーケースに当たったけど(前に書いてたっけ…?)、娘の名義のつもりが私が当選したことになっちゃってたから、どうしよ…行くか…という感じだったのだけど、YouTube見てたら行くの楽しみになってきた。すっげえ売れてほしい。9人全員に好感を持っているから、ほんと応援してるよーって気分。txtもスキズも、共通点はそこなんよな。全員ちゃんと好き…!