11月

もう11月になってしまった。早い、そして何にも日記書いてなかった。シンプルに忙しかったような気もするし、単に子供がバレエの発表会に出るのに、気を張ってて頭が回ってなかっただけな気もする。

金曜にはブラックパンサーが公開される。めちゃくちゃ楽しみ!!ちょっと前に前作と、インフィニティウォー、エンドゲームと観返したけどめっちゃ泣いた。何回か観てるけど絶対泣く。っていうんで、ワカンダフォーエバーも劇場で泣く気がする。やばい。

キンプリ好きのママ友がいて、今彼女の情緒がとても心配……諸々の発表があった金曜は既に多忙からの疲労感がすごくきている様子だったのに、追い打ちを掛けられて大丈夫かどうか……ラインの返信も来ないしね。大した用事で送ったわけじゃないからだろうけど。

&TEAMのイベントに当選したけど、娘名義のつもりが私の名義になってた。やばい、1人で行くのはものすごい勇気がいる……そしてスキズのライブ!!絶対行きたい…ファンクラブ枠でチケット取れると思うけど、なんしか高い。でも行きたい………そして前に予約していたリノの表紙のバカでか写真集が届いた!めっちゃでかい。ほんでみんなめちゃくちゃビジュアルがいい……ミニ版も買えば良かった……!!txtはミニ版を予約したから、既に楽しみすぎる。