揚げたての

ケンタッキーでグリーンホットチキン注文したら、むちゃくちゃ熱いのが出てきた!!ケンタッキーって揚げたてを食べることって今までなかったけど、偶然揚がったタイミングだったのかな……え?ってくらい熱くて、口の中やけどするくらいだったけど、おいしかった。やっぱり揚げたてっておいしいんやな。

 

kep1erってガールズグループがデビューしますね!!9人いてすぐには覚えられないけど、日本の女の子が2人いるのと、txtのヒュニンカイの妹さんがいるってことで何気なく見てたら、まあ妹さんのかわいいこと……!!!ガールズグループはitzyとaespaが好きやけど、箱推しというか、みんな可愛い!!って気持ちでいる。でもヒュニンバヒエちゃんは普通にすっげえ応援したい気持ちになってる。なにこの気持ち…娘を思う母…?CDを買うか思案中やけど、ランダムのフォトカードにヒュニンバヒエちゃん出なかったら無になりそうなので(もちろん他のメンバーもすごく可愛いけど!)すごく悩む。色々見てたら、オーディション番組で紆余曲折あったみたいだけど、まじで活躍を期待している!あー、CD買うかね…