暇すぎる

自宅療養となっている。保健所からはSMSが来るくらいで、別になんもない。食品のお届けお願いします!ってチェック付けたけど、届く気配一切ない。もう終わるど、自宅療養。もう熱ないし元気やから、ゲームしたり、映画観たりしてる。ヒットモンキー面白い!サウンドオブミュージック観てみたりして。あと、ピアノをめっちゃ練習してる。せっかくなので、うまく弾けずぐっだぐだだったマイフェイバリットシングスをちゃんと弾けるようにしよう、と思って、こまめにピアノに向かってる。やっぱり毎日弾くと、下手なりにかたちにはなってくる。Fortniteはいっぱいやってもうまくはならない。そしてすぐ疲れる。今日はカップヘッドもやったけど、すぐ疲れる………

あと、ふと思い出してplastictreeの古いアルバムなどを聴いている。エンゼルフィッシュって曲が好きだったのだけど、聴けるようになってた!多分再録版とは思うけど。いやー、今も全然聴ける!昔聴いてたV系の曲って、今聴くと「はて…?」ってなりやすいのだけど、plastictree聴ける!でも新しいアルバムをヘビロテするかというと、そういうわけでもないのよな…。

あとはFortniteのおかげで、今もっぱらこれ↓

tone and iは、サウンドウェーブもプレイしたけどすごい素敵だった!そういえば星野源サウンドウェーブはいつなんやろ?あと、エモート何になんのかなあ。恋ダンスとかやったらどうしよう…!!