最近聴いてる音楽

cuphead、難しすぎて全然できないからサントラをむちゃくちゃ聴いてる。良すぎる…!!

あと、kep1erもめっちゃ聴いてる。タワレコでCD買ったけど一向に届く気配がない!!しゃあないから店舗まで買いに行くかという気にすらなってきた。早よ届いてくれないと、zoomで何秒か話できるやつに応募できないやんけ!!!(万が一当選しても、画面におばちゃんが出てきたら「わ……」ってなっちゃうかもしれないので、娘か息子にお願いする予定)

あと、なんかすごい色々音楽聴きたいけど、新しく聴きたいなと思う曲があんまりなく悶々としてる。開拓しないとと思うけど、なかなかできてない。いかんな。