NWH

最寄り映画館にて字幕版観てきた。映画館でも泣いたし、家帰って思い返すだけでも泣けるし、とにかく良すぎる映画でした……!!ほんとすごい。トムホ版スパイダーマンは全部観てた方がいいけど、トビーマグワイア版・アンドリューガーフィールド版も観てたら200%おもしろなるっていう感じ。いや…もう…ほんとすごい……最高だった…

字幕版で観たので、エンドソングはデラソウルのThe Magic Numberで、それがえげつないかっこよさ!!!まだApple Musicでは聴けないっぽいのかな…

これ、吹替版だとSixTONESの曲になってるのかな…デラソウルのは映像と音楽で合ってるってこともあるし、どう変わるのかすごい気になる……明日か明後日は吹替版の4DXで観る予定やし、注目しとこ。というか4DXで観るのむちゃくちゃ楽しみ!!!絶対4DX合ってる映画やと思う!ブラックウィドウを4DXで観た時は、ちょいちょい背中を殴られてるような揺れがあったけど、スパイディーは飛ぶよね…!あーーーーー楽しみすぎるーーー!!!

あとドクターストレンジMOMの公開日も決まった!!速攻スケジュールに入れた。どうなったのやスティーブン!!!あとワンダにも!!早く会いたいよ!!!!