昨日今日みた映像

ずっと聴こう聴こうと思って聴いてなかったドスモノスをやっと聴いた。かっこいいな…MVを繰り返し観ている。

 

あと、ついさっきツイッターで見かけて、はじめから終わりまでがっつり見てしまった。

かなり前に話題になったやつっぽいけど、たしかに今見たって元気出るな、なんか分からんけど…ぱっと見、おっぱいがすげえ、って思ったから、エロで惑わされて元気出るのかなって思ったけど、そうじゃないなこれ。この秩序がないようで微妙にあるっていう、しかも全然ちゃんと覚えずにそれをやってそうなお姉さん達、っていうのがいいんや…

気になったので元ネタのも見ました。

タイ映画!これ、映画は普通に配信で観られるのかな…すごい気になる。元ネタもだいぶ面白いのに、あのおっぱいすごいお姉さん達はそれを上回る面白さがあるな…すごい。いろんな要素が積み重なって面白い。変なバランスですごい積めちゃった積み木って感じする。

 

今見返すと全然違うけど、ちょっとバミリオンプレジャーナイト思い出した。私の中のアンミカさんはずっとキャシー。あとドクターフェロー

そしてその頃よく観ていた映像も芋づる式に思い出した↓

フロッグリバーの加瀬亮!!5分くらいからのDJシーン死ぬほど観た。こういうのに弱い。

あと、多分上のタイのやつって、ちょっとピエール瀧の体操に近い分からなさな気もした。音のせいなのかな…

体操の中じゃ30歳が一番好きやなあ