いろいろしたい

明日のドスモノスの配信チケットを買った。楽しみ…蓋が放送されて、その曲が配信されて、ライブもリンクした内容で、って、すごいどきどきしている。蓋、三話まで見たけどずっとふわふわーっとした感覚になってる。「そこで起こってること」をぼやーっと見てるだけ、って感じ。だけど、どうなっていくのか・ただその出来事を見届けるってことになるのか、それが気になる。

しっかりしたドラマみたいに、なにかが起こってこういう結末になる、っていう必要を感じないのは、時間帯のせいなのかな。ただ起こってることを見つめる、でも、見つめてるのは誰なのか?理由があるのか?そのことを説明されることがいいのかどうかも分からないしね……

 

スースクの吹替版・シャンチーの字幕版・フリーガイ、観に行こうと思うけどなかなか行けない…上映時間の都合で…とりあえずシャンチーはなんとか行けそうな気がするから、朝一の回で行かねば。あと、OLD・DUNE・スペースプレイヤーズも観たい。この三つは最寄りで観れないから、それがきつい!