いた方がいいけど迷惑

ギプスはまだがっつり着いているけど、12月からは通常のシフトで出勤する。来いって言われたら行くけど、いつも通りに勤務できるかというと、全然できない。それって迷惑なのでは…とも思うけど、保育士の資格持ってる人がいないと…っていうのもあるだろうし、なんともいえない。とにかく、出勤したはいいものの、なんで来たの?とか言われたらやばい。泣くと思う。自発的に出勤してるわけじゃないってこと…これ重要なところ…なんしかチャレンジするしかない。

 

ホークアイが始まって、毎週の楽しみができた!!嬉しい。面白いし、軽めというか、わー!って楽しんで見られる!旦那も見てて、とにかく見終わったら、柳生さんの解説はまだかー!!ってなってた。同意。

今、我慢できなくてザ・スーサイドスクワッドの吹替版をレンタルしてしまった。字幕は映画館で観たけどむちゃくちゃ面白かったから、吹き替えでも観たかったのよな。まだ始まって3分で既におもろい。ソフト買おうかな…ウィーゼルかわいすぎ!