新年から

明けましておめでとうございます、と挨拶する前後で、スパイダーマンノーウェイホームのチケットに関して思案しまくってた訳ですが、とにかく初日である金曜、奇跡的に仕事のシフトを入れられていなかった!!!というわけで、チケット取らざるを得ない!!!字幕版で、とりあえず最寄りのイオンシネマへ!そして会員になってるからたった今先行予約で席を取ることができました!!!!!まじで嬉しい。アクセスできずどうなるかと思ったけど、全然空いてました…!平日の朝やしな。金曜に一度観て、土日のどちらかは家族で、できればIMAXの吹替で観に行くべく、前売りは購入済み。

前売りについてくるポスター、4つもらったのに3つダブって泣きそう。人生初、メルカリに出品しました…そして売れた…

ダブるといえば、BTSのミニフォトカードも3パック買って、全部ダブった。3パック全部同じ組み合わせなんてことあるんかい……!!とりあえずメルカリに出品してみました…

うわー、まじでノーウェイホーム楽しみすぎる!!今日はなぜかスパイダーマンではなくワンダヴィジョンを見返した。1,2話。改めて観て、しかも最後まで観たのにも関わらず怖い。ドクターストレンジmom予告にワンダが出てきてたけど、とにかく幸せになってほしいからまじでよろしく頼みたい……!あと、スピードとウィッカンの役者さんは変えないでほしい…!

 

お正月は雪国の方へ行った。雪の写真撮ろうと思ったら写り込んできた猫

f:id:aglet_404:20220104213938j:image