色々観たり試したり

NWH、4DXで2回目鑑賞した。物理的に吹っ飛ぶかと思った。むちゃくちゃ激しく揺れたー!!疑問に思っていた日本版エンドソングは、デラソウルの後に流れた。なるほど…!映画の観終わった後の感触が随分違った。私が音楽に情緒揺さぶられやすいからかもしれないけど。まだIMAXでももう一回観たいって思ってるし、旦那も子供ももう一回観たいって言ってるので、やってる間にまた行きたい!MOMまでは特にディズニープラスのドラマもないよな…?というか、ドラマって2022年のいつになにやるのか分からなくなってる…!

今日はミステリという勿れと鎌倉殿の13人を観た。TVerとアマプラに感謝。また来週も忘れずに観よう。

そういえば人生で初めてウィバースに投稿した。ボムギュに憧れてる息子の書きたいことを代筆した。Google翻訳やから、めちゃくちゃかもしれない。今日「髪の毛切った方がいいかなあ」ってぼやいてて、私がうるさいからそう言ったんだろうな…と思ったので、やりたいようにやればいい、と言いました…!似合うかは知らん!ボムギュ、可愛すぎるからなあー!誰でもできる髪型じゃないと思うよなー。それに、ボムギュ最近髪の毛切っちゃったしなあ。

f:id:aglet_404:20220111231132j:image

これくらい伸ばしたいらしい。ここまで伸びたら家族で一番長い髪になるな。