行った・行く予定・行きたい

今日はヴェノム観てきた。面白かったー!!カーネイジはやべえやつやし…って思って内容怖いかね…と思ったけど、Twitterで見かける感想通りにキュートな部分多い!痴話喧嘩!ほんでもう…繋がるんですね…的なこと…!続き楽しみにしとこ。トムハーディかっこいい。

週末は東京バレエ団くるみ割り人形を観に行く。楽しみー!今回はS席取った(チケット代大爆発)から、前よりしっかり観られるかな!

ヒカリエの「蓋展」いかなくては…!行けるかな。平日午前に行くか…あと、東京都現代美術館も行きたいんだった…!ユージーンスタジオの展示が観たい。あと、三菱一号館美術館印象派展も子供達と行きたいなあ!って言ってたのに忘れてる…冬休みに行くしかないな!!

 

今日はホークアイ4話と、FNS歌謡祭にenhypenでるやん…!録画忘れた。帰宅間に合えばいいな。