昔の少女漫画みたいな

色々あってTXTのtodoを見てしまった。もうこれ以上kpopの人たち見たらいかん、散財しちゃうから!!!って思ってたのに、不覚であった……なんなん、むちゃくちゃいいなTXT。なんかわからないけど、萩尾望都とか三原順的な雰囲気を感じてしまったんだけど、なんでやろ。当たり前に今時のかっこいい男の子やけどな。enhypenの方がそういう雰囲気の衣装とかコンセプトのもあるような気がするけど、TXTの方が少女漫画感あるように思う。ヒュニンカイのきれいさに引っ張られてそう思うのか…?って思うけど、ボムギュとテヒョンが並んで笑ってるのみたときは、なんかそういう漫画の雰囲気をバチバチに感じた。スビンとヨンジュンもそういう感じするけど、そうでもないんか…?というか、はみだしっ子とかトーマの心臓とか、またちょっと読みたいもんです。内容忘れた。

 

今日はくるみ割り人形観てきた!すごいよかった……!また来年も観たいなーf:id:aglet_404:20211211223340j:image