アイス

今週のお題「好きなアイス」

 

初めてお題のやつ書く。

好きなアイス、アイスっていうかアイスじゃなくてもチョコミントのやつはぜったい好き。あと、シャービックをたまに無性に食べたくなる!なんであんなおいしく感じるのか…?メロンもイチゴも、どっちも好き。牛乳入ってるからいいんかなあ。アイスクリンとかも好きやし。でも、濃厚なソフトクリームとかはそこまで凄い好きって感じでもないかも。牛乳が入ってんのにサラッとしてるのがいいのかも。めっちゃわがままーーー

 

あとアイスに限ったことではないけど、親の前で「これおいしい!好き!」って言ったら、何歳になってもそれを「好きやろ?」って食べさせてくれるやつ、いいですよね……「パルム好きっていってたやん?」みたいなね!

今日、酒飲みみたいな味覚を持ってる娘に「これ好きやと思う、食べてみて」ってチャンジャをあげたら「!!!おいしっ!!!」ってなってた。あれ、なんか話がおかしい、アイスじゃない。