🛕

11月から全然書いてなかった。もうもはや誰も見ていない古代遺跡のような趣き。kpop用に作ったつもりのツイッターアカウントが結構なんでもありみたいになっちゃってて、そっちに書いて溜飲下げることが多くなってしまっている。

久しく書いていない間に、スキズのおかげで破産するんちゃうか?みたいな感じになっちゃってたり、息子はtxt好きが高じてこれから破産への道を辿るし、娘は&team好きのおかげでもしかしたら破産への道を辿るかもしれない。みたいな感じになっている。怖い。

あとは例によってもうすぐアントマンがあるってのと、ガンニバル観てぶち上がったり、テレ東の「このテープ持ってないですか?」「頑張れ奥様ッソ!」を観て震え上がるなどしていました。良すぎて、月末にはAマッソの「滑稽」を観に行く。楽しみなのと恐怖感とでぞわぞわしてる。

音楽もいろいろ聴いてる。FKAtwigs、Blackmidi、Cucoなど…あとリリカルスクール!new jeansも当たり前のように良くて、よく聴く。いやー、書いてない日長いくせに、ほとんど自分の感じ変わってないなー