全然書いてなかった

なんか毎日すごい眠かったり、風邪引いたり、いろいろでぼけーっとしている。

f:id:aglet_404:20221014160915j:image
f:id:aglet_404:20221014160918j:image

念願のストシンカフェにはやっと行けた!もしもう一回行けたら、早めに並ぼうと思う(立って食べた…)。帰りにLOCAっていうセラミックのコーヒーフィルターを買ってもらったけど、淹れてみたらすごくおいしく感じる!淹れた後に煮沸するか焼くかしないと目詰まりするそうなのだけど、多分旦那がそうしなかったっぽくて、今朝使ったら通りが悪かった。怒りの煮沸を行う。

今日、スキズのCDが届いた!トレカとかいろいろ、フィリックスが多かった!めっっっちゃかわいいな……可愛すぎてびっくりする…ボムギュとはまた違った可愛さがあるな…!これ、なんで私全形態買わなかったのかな?って思った。トレカとはまた違う雰囲気の可愛さだけど、この写真とか本当に可愛い…!!

f:id:aglet_404:20221014162101j:image

川上弘美さんの「ぼくの死体をよろしくたのむ」を読み終わった。ちょっと泣きそうになる。次は何を読もうか悩むなー。「三体」の2冊目も行きたい気もするし、「いけない」を読み返して次の巻に行きたい気もする。